このブログを検索

2019年6月5日水曜日

皆さん頑張っておられます。Ⅱ

 城野先生のグループ展が始まってしまいました。
阪神間にお住まいの方、銀座までお出かけの方ご都合がつけばご覧下さい。
第四回目の今回は、神戸のみでなく東京でも開催されるようです。

神戸三宮「ギャラリーあじさい」は6月4日~9日まで
東京銀座「あかね画廊」は7月29日~8月4日までです。




城野先生、ご夫妻でのダブル個展を含め頑張っておられますね。(Y)


6月10日追加更新です。
続いては、
古野先生の個展案内です。
大阪守口の京阪百貨店ですね。
お近くの方は是非のぞいて下さい。




さて、もうひとつは2007年度卒行政の小西淳子さんが参加しておられる
「ほとけの造形展」というタイトルの展覧会です。
小西さんは京都の方ですが、東京巣鴨での展示らしいですね。



※本当にいろんな方がいろんなところで活躍されています。
通信洋画ならではの幅の広さですね~!(Y)

****************************************************

またまた追加です!
申し訳ないですが、研究室へ行くとその都度増えているので…

2004年度卒の杉尾信子さんの個展案内です。
彼女はこつこつと続けておられますが、ちゃんとコマーシャルギャラリーで取り上げられるなど地道に活躍を続けています。
今回は大阪近鉄本展店のタワー館11階アートギャラリーで
奥田さんという作家とのダブル個展ですね。
明日から東京なので中々見に行けませんが、活躍されるのは嬉しい限りです。



※ちなみに右の絵が彼女の作品で~す。頑張って描きましたとのコメントがついていましたが、普段は頑張っていないのかな?(Y)