このブログを検索

2019年6月26日水曜日

6月末から7月の展覧会のご案内

みなさま、西日本はまだまだ空梅雨、これから豪雨がくるなどというと少しいやな気がしますが…暑い夏、雨による被害など十分お気を付け下さい。何よりも健康が一番!
展覧会のお知らせです。

まずは、すっかり忘れていてもうすでに始まっているのですが、皆さんご存知の先生方もたくさん出しておられる京都ギャラリーヒルゲートでの小品展です。



またおついででもあればご覧になって下さい。


次は由井武人先生の個展案内です。
こちらは美術館近くの岡崎にある現代美術老舗ギャラリー16です。何か不思議なものが描かれています、楽しみですね。




お近くまでいらした際は是非覗いてあげて下さい。

最後は卒業生の展覧会です。

2012年度卒業生の皆さんによる同期展のお知らせです。


最近みやこめっせでの同期展が増えてまいりました。丁度6/28に、2016年度生による、FRAME展GA終ったばかり。引き続き2012年度生16名による展覧会です。お楽しみに!

さて次は

女性像で近年活躍している鈴木那奈さんと祇園祭を描き続ける杉森康彦さんが出しておられます。こちらは大丸京都店の6F美術画廊で行われます。祇園祭りにお出かけの際は是非ご覧下さい。



大丸進出おめでとうございます。なんか女性像が多い中に杉森さんの祇園祭がポツンと一つ入っているのが面白いですね。

さて最後は少し遠すぎますが、山河の展覧会案内です。
片田舎など、いつも遠い場所ばかりで申し訳ありません。
よくわからないドイツ語の案内なので下記に日本用フライヤーをつけておきます。
秋には同じ内容の展覧会を福井越前市和紙の里「卯立の工芸館」で開催予定です。
また時期が近づいたらお知らせしますが、これも遠いので重ね重ね申し訳ありません。


こちらが日本語版です。


※まだ印刷が届いていないので先生方にもお配りできておりません(Y)