このブログを検索

2019年6月28日金曜日

大学からのお知らせです。

洋画コースの皆さんへ

「秋の収穫祭」がリニューアルしました!

 京都造形芸術大学通信教育部が毎年開催している全国の卒業生修了生、在学生を対象とした学習支援の一つ、「秋の収穫祭」を今年度リニューアルいたしました。この活動は日本各地での卒業生修了生と在学生の交流、また地域の特質を再発見すること、学習継続の契機となることなどを目的に開催されてまいりました。今年度はこの活動をより充実したものとする為、名称を「収穫祭」とし、開催を従来の「秋」から1年を通しての実施とし、より多くの卒業生修了生、在学生の参加につながることを目標にしています。また、受講後、規定に基づいたレポートの提出で、学部共通専門教育科目「地域芸術実践1」(TX科目)として2単位の単位修得も可能になりました。別表にありますように、今年度は全国で8回の開催を予定しております。洋画コース奥田担当の6月の東京印刷博物館は終了しましたが、7月の北海道、秋以降の尾道や鹿児島、奈良や高知もあります。それぞれの日程は確定していますが、それぞれの詳細や申し込みは決定次第のお知らせとなりますのでwebをご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしております。
                                  洋画コース 奥田輝芳