このブログを検索

2016年3月30日水曜日

展覧会紹介その5

桜が開花してきました。もう見頃です。

3月は怒濤のごとく卒業生・現役生の展覧会ラッシュでしたね。
その案内も5回目を迎えます。
今日は4月3日から始まる二人展のお知らせです。
お二人は2013年度卒業生です


2人展・表現の追求
具象・抽象油絵展-井上和春・諸星 実
2016.4/3~4/10  AM10:00-PM5:00
(3日PM1:00~.10日PM3:00まで)
イトーヨーカドー7F
東京都葛飾区亀有3-26-1






井上さんと諸星さんは4年次に、よくお二人で一緒に行動されるのをお見かけしていましたが、ついに2人展の運びとなりましたね。
抽象×具象という響きはインパクトがありますが、お二人して当時からそういう仕事をされていた記憶があります。丹念に現実のドラマを描く井上和春さんと、 現実の形を飛び越えて大胆にデフィルメしていく諸星実さん。展覧会のご盛会をお祈りします!(K.)