このブログを検索

2016年3月14日月曜日

続・続・通信教育部洋画コース卒業制作展、修了展紹介

13日日曜日の卒展初日は多くの方々で盛況でした。
前回のブログでは、卒業生とその作品をメインに紹介しましたが、
今日は本学ギャルリーオーブの展示会場をご覧下さい。
(画像をクリックすると大きく拡大します。)

ギャルリーオーブの入り口右側コーナーから。
















続いて右側のコーナーから














全体の会場風景
ん? 何このハートマーク?
いつの間にこんなへんな白いハートが飛び交っているのかわかりません。失礼。



ここからオーブの2階の大学院の部屋に。

 もう何? 
 すみません!このハート。








説明会参加者を引率して会場案内をしてくださるのは相見先生。

徳山理事長もじっくり鑑賞いただきました。

大学院では杉森さんが自作を参加者に解説中。



なんか楽しそうやなという声も聞こえてきます。
だからといって、このハートがとび飛び交っているのじゃないのだけど…。(K.)

卒展、修了展は20日まで続きます。
洋画コースは今回多くの賞に恵まれました。ぜひ皆さんご高覧下さい。