このブログを検索

2016年3月12日土曜日

京都造形芸術大学通信・洋画コース卒業制作展が始まります!

今日は卒展の搬入日でした。
明日13日から20の日曜日まで通信卒業制作展が始まります。

4年生の皆さん展覧会の陳列ご苦労様でした!
オープンは明日の日曜日、午後から尾池学長がご覧になります。また明日は入学説明会もおこなわれていますので、沢山の人出だと思いますよ。

明日また展覧会会場の模様をお伝えしますが。今日は2月の最終スクーリングで作品を描き終えた直後の洋画コースの皆さんとその作品を紹介します。


1さん


Iさん。

Kさん


Tさん


Sさん

Tさん

Mさん


Hさん
Mさん
Sさん
Aさん

Nさん


Tさん


Sさん


Wさん


Yさん


Yさん

Iさん

Kさん

Mさん


Aさん

Hさん


Dさん


Kさん

Hさん

この1年間を共に過ごした仲間たち。楽しかったね。


研究室ではこんなマケットを作って準備しました。


そうして今日は12日。卒展陳列になりました。


マケットでシュミレーションするものの現場では並び替えの連続。


さてどうなるのかしら???



ということで、明日をお楽しみに
洋画研究室でした。