このブログを検索

2016年3月18日金曜日

2015年度通信洋画卒業制作展受賞作品紹介

卒業制作展、修了展も半ばを過ぎました。明後日が最終日です。
今年の受賞作品の紹介いたします。


優秀賞 前田 智子さん

優秀賞 濱田 泰廣さん



研究室賞 秋山 恒康さん



研究室賞 粕川 京子さん


同窓会賞 渡邊 啓子さん


学長奨励賞 山下 智子さん



上記の皆さんが受賞されました。
その他にも多くの作品が賞候補となりました。
今回は受賞作が今までより多いようですね。同窓会賞というのも、去年から出来た賞でしたが、昨年は該当者がありませんでした。
また学長奨励賞もそうですね。
皆さんおめでとうございます!  (洋画研究室)