このブログを検索

2016年3月14日月曜日

展覧会紹介その3

本日が最終日の第1回庭石会。
展覧会の模様がこの前途中でしたのでしたので今日改めてアップします。

昨日は参加メンバーが集まって久しぶりの再会でした。昨年このメンバーのお一人。
大岸さんが若くして亡くなられ悲しい思い出もあります。皆さんで黙祷致しました。



みんな元気だった?


石膏トルソを造った人もいました。
 
右端の絵は大岸さんを偲んで。














 作品のサイズは揃って10号。

 卒制のテーマで描く人も楽しみを見つけて  新たなモチーフの人もさまざま。




 額縁もさまざま…。


仲良く並んでいます






仲間が集うと去年卒制に励んだあの時が思い出されます。

これからもこのきずなを大切に継続して下さい!!!
洋画研究室