このブログを検索

2017年7月1日土曜日

卒業生ご活躍の様子

今回は2012年度卒業生の松岡恵子さんから報告が届きました。
彼女は洋画の卒業生ですが、版画もやっておられ今回高知国際版画トリエンナーレで賞候補、また初の海外展(クロアチア)へも出品されたとのことです。

こちらの海外展「8th SPLITGRPHIC 2017」は初入選でも行けた距離ではありませんが、サイトへアクセスし☆印をクリックすると投票できるようになっているとのこと。
投票数が多いとグループ展に出展できるらしいですね。興味のある方は下記からアクセスして評価してあげてください。
下記URLから多くの作品も御覧になれます。
http://www.splitgraphic.hr/splitgraphic-2017

『第10回、高知国際版画トリエンナーレ展』


展覧会会期 2017年10月7日(土)〜12月3日(日)



②「8th SPLITGRPHIC 2017」


こちらをクリックすると展覧会ページです。


探すのがやっかいなので上を押すと松岡さんのページへ飛びます。
良かったら星印押してあげて下さいね。
☆は1個から5個までありますよ。
貴方の評価は何個でしょうか?? 感じたままをどうぞう。


※まあ、版画というのは比較的海外への郵送が楽なので、通学の学生さんも結構出品す
ることが多いです。先生方でも海外展で受賞されている方が多くおられます。
版画をされている方なら気楽に海外展のウェブからアプリケーション(申込み書式)を
ダウンロードして応募できるので挑戦しやすいと思います。
こちらはクロアチアでしたが、スロベニアのリュブアナビエンナーレなど有名ですね。(Y)