このブログを検索

2017年7月30日日曜日

8月の展覧会のお知らせ


ただいま本学では洋画の卒業制作スクーリングの真っ只中です。
今日でBクラスが終了し、明日からはAクラスが始まります。
また報告をお待ちくださいね。

さて8月の展覧会のお知らせです。

第3回洛楽会絵画展
2017.8/1〜6 .  10:00~18:00
 京都府立文化芸術会館





今年のDMデザインは大橋やよいさんですね。
大橋さんらしい可愛いDMです。
今年で3回目。だんだんメンバーが増えてきましたね。
現在12名のメンバーによる構成です。
関西、関東からも参集して、年に一度の楽しい展覧会となりますよう。

さて次は関西国展のご案内です。

第52回関西国展
2017/8/15-8/20
京都市美術館の別館

門川昭子先生卒業生出展者のみなさんの作品楽しみにしています。
       
                     
ではみなさん。良い夏をお過ごしください!(K.)