このブログを検索

2017年3月26日日曜日

もうすぐ新しい年度に入りますね。

2008年度卒業生 第8回はてなし会展】


2107.03.21(火)~26(日)
京都府立文化芸術会館2F

さて今年度もいろいろありましたが、卒展や卒業式も終わり次の年度に向かうところですが、最後に今日まで行われていた2008年度卒業生のみなさんが続けてこられたグループ展の紹介です。名前は「はてなし会展」京都文化芸術会館で行われました。


この年度の方は卒業されてからもうすでに8年にもなるのですね。
みなさん活動されており頼もしく思います。


二階上部の展示作品群


 人数も多いので、大きな作品は無理のようですが、
         何年経ってもこうして競い合う意識は大切ですね~。


二階下部を見下ろしたところ…


入口付近には、残念ながら逝去された方の遺作も飾られていました。


でも最後まで描いて下さっていたのが判り、感慨深いものがありました。


なるほど、このおばあさんが主題だったのね…
みなさん、来年もまた元気な絵をみせて下さい!

これで今年度の報告は終わりますが、また四月から新たに年度が始まります。
在校生の皆さん有意義な学生生活にしていきましょう!
卒業生の皆さんは元気な限り、飽くなき表現の追求を一緒にやってまいりましょう。
ではまた新年度…(Y)