このブログを検索

2015年3月10日火曜日

続•続•京都造形芸術大学通信教育部卒業制作、大学院修了展

今日は雪が降りました。春の雪。
大きな牡丹雪がひらひらと舞いましたね。
春めいて温かくなったと思えば、また気温が下がり、明日はもっと寒いとか。
3月の天気は気まぐれです。皆さんどうかお風邪召しませんように。

さて今週末の14日は卒業式です。通学、通信の卒業式修了式が朝昼とおして行われます。
多くの人で学内は溢れることでしょう。
今回はギャルリーオーブの全体を、といっても
洋画学部と大学院の会場風景をご覧いただきます。

まずは、ギャルリーオーブの入り口からの会場風景。


入り口正面から。

むかって右の入り口から眺めたところ。



オーブ右側の会場風景1 



オーブ右側会場反対側から眺めた風景


オーブ左側会場奥からの風景

オーブ左側会場


オーブ左側会場入り口からの
風景



ギャルリーオーブの2階へ上がりましょう。
そこでは洋画大学院の作品が展示されています。



この空間はいつも常設展示で大学のコレクションが飾られていますが、制作展の時には日本画と洋画の院生修了作品が展示されます。
奥の部屋が洋画院です。








今年の院生9人の作品ですね。学部と違い、ゆったりと大きな作品が展示されていました。
皆さんギャルリーオーブの1階、2階とあわせてご覧いただけると嬉しいです。(K.)