このブログを検索

2019年11月28日木曜日

卒業生の12月に開催される展覧会を紹介します。

卒業生の12月に開催される展覧会を紹介します。

一昨日卒業制作の4回目が終わり、もう12月。
昨日ブログアップされていましたね。
みなさん渾身の力で描かれています。
今年度から2日間スクーリングGA始まり、心配もしましたが、
皆さんの努力で洋画はどの学年も無事に進んでいます。もう一踏ん張りしてください。

さて卒業生も頑張っておられます。2017年度卒業生の作谷美菜さんの個展のご案内です。


作谷美菜 絵画展
ほこりが光に変わる日に
2019.12/10~15  11:00~19:00(最終日は16:00)
gallery G
tel 082-211-3260  




     
作谷さんの初個展ですね。
卒業制作では水や涙、水滴など透明で密やかで、形のないものを雨や水溜りなどを通して独自の世界で描かれていました。今回のタイトルも詩的ですね。
場所は広島市中区です。皆さんご覧くださいますよう。


水上卓哉個展
またここで会おう
2019.11/30(土)〜12/21 (土)
11:00~18:00金曜日は20:00まで 
ガルリラベ 052 834 5761

 
cavaCAVA
池田千里 植田真理子 島村薫 中原圭司
原田美紀 松本繁文 森山麗子
201912/3~8
11:00~18:00(最終日17:00)
MIKAGE GALLARY もだんみりい


 




  

















 こちらのグループ展は第二回目の展覧会でしょうか。
今年、このギャラリーは誕生したのではなかったかな?
卒業生の皆さんが個々の活躍をされるのは嬉しいですね。
卒制で頑張られた分、卒業されてからはそれぞれが自由な形でアートに関わっておられます。ご活躍応援いたします!!!(K.)