このブログを検索

2018年6月5日火曜日

続・6月の展覧会(教員)

蒸し暑さと雨で、近畿も梅雨入りでしょうか?
昨日に引き続き6月の展覧会(教員)のお知らせをします。

先日1年次スクーリングが京都で行われましたが、その時山河先生とともに「鉛筆デッサン」の指導をされた水口裕務先生の個展です。
DMにはさわやかな蓮池が描かれています。季節に相応しいですね。

水口裕務展
2018/6/12~7/8
ギャラリーなかむら
11:00~19:00(月曜日休み)

京都市中京区河原町三条上ル二筋目東入ル
          


そしてギャラリーなかむらから北に御池通りを渡り、京都市役所の西側(寺町通り)を北に上がった所のギャラリーaでは本日6/5から開催のグループ展に奥田輝芳先生が出展されています。(どこにしまったのかしら?DMが掲載できなくて…。)
皆さん二つの画廊をぜひ行き来してくださいね。K.