2018年2月1日木曜日

2月の卒業生の展覧会のお知らせ

もうすぐ節分です。
暦の上ではもう春。でも日本列島がまたまた雪で荒れそうですね。
今年は2月のスクーリングはなく、1月末の卒制スクーリングが最後になりました。
皆様この1年間、
北から南からと、京都本学・東京キャンパスに通っていただき、そのたびに沢山の荷物や作品を持参下さってありがとうございました。
スクーリングは4月まで少し休憩ですが、
テキスト科目の最終提出に間に合うように頑張ってください。


さて2月の卒業生の展覧会のお知らせです。
昨年大学院を修了された水上卓哉さんの個展のお知らせです。

2018 2/9(金)~19(月)
水上卓哉個展「伝えたい想いは変わらない」
Galeriaー卓 
オープン記念展
名古屋(名鉄)新清洲駅南口すぐ近く
問い合わせ先 052-502-2997




水上卓哉さんは地上に(海や陸地)に生態する生き物の命ををとおして、これからの若者たちに地球を守っていってほしいという願を込めて今まで制作を進めてこられました。
今回
Garelia卓オープン記念展とありますね。
この新しいギャラリーは水上さんのこれからの活動の拠点としての建てられました。
ぜひみなさん。
新清洲までお出かけになって展覧会をご覧下さいね。



もうひとつは神戸で行われる五人の作家展でのお知らせです。

2018五人の作家展
小出陽子 土井素子 西川佳好子 森本道代 吉見照子
2018 2/27~3/4
BBプラザ美術館
078-802-9286

BBプラザ美術館は兵庫県立美術館に近い、地の利のよい場所にあります。5人の作家展はよくお名前をお見かけする卒業生の方々ですが、個展に、グループ展にと活発な制作活動をされています。ぜひお出かけください。(K.)