このブログを検索

2018年1月31日水曜日

1月最後の週の展覧会と入学説明会

 4年卒制の第一弾として、最終スクーリング報告がされたばかりですね。
山河先生ありがとうございました。

今年はスクーリング時期が少し早まったのですが、皆さん早い対応だったと思います。
教員も5つに分かれた教室を行ったり来たり。
階段の上り降りも良い運動でした。
それでも学生さんの中にはほとんど立ちっぱなしで4日間をすごされた方も多くて、
絵も関心しましたが、描く姿勢にぐっと動かされた私です。

4年生のお一人の冨森努さんが昨日からグループ展をされています。
ご紹介しましょう。

 京都の丸太町寺町を一本下がったART SPACE MEISEI というギャラリーですね。
2月8日までですので、仲間の皆さんぜひ訪ねてあげてください。

2月から3月にかけて、修了生や、卒業生の皆さんからの展覧会案内状が研究室に届いています。
順を追ってお知らせしますので、ご予定のある方はぜひ研究室にご一報ください。
4年生の皆様。お疲れ様でした!(K.)
さて
今週末に洋画コース入学説明会が行われます。
京都2月4日(日)13:00~ミニ講義「描かれた女性たち」 相見節子先生
        14:00~コース説明会(洋画体験あります)
                         山河全先生
                         由井武人先生


            ぜひいらして下さい 3人の教員が皆さんのお手伝い致します。