このブログを検索

2017年6月11日日曜日

展覧会のお知らせ

すっかり忘れていましたが展覧会のお知らせです。
期日が近くなりましたが、まだ始まっていませんのでセーフですね。
一つ目は白日会は具象表現で有名な団体です。ここに洋画卒業生の永山十美子さんが何故か具象彫刻で出品されています。
二つ目は例年教員展を開かせてもらっている京都のギャラリーヒルゲートで行われ24回目を数える「心に響く小品展」です。こちらも洋画のみでなく日本画も併せ造形大関連の方が多く出品しています。名前の前の●印参照下さい。

《第93回白日会関西展》

期間:6月15日(木)~20日(火)10:00-17:00
場所:近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウィング館8F)大阪



有料ですがよければご覧ください。


《第24回「心に響く小品展》

期間:6月20日(火)~7月2日(日)12:00-19:00(最終日17:00)

場所:京都市中京区寺町通三条上る天性寺前町ギャラリーヒルゲート




※こちらはめっちゃたくさんの作家が出していますので、所せましと並んでいます。
教員展の混雑の比ではないですがよければご覧になって下さい。(Y)