このブログを検索

2016年7月13日水曜日

「25人のドローイング展」報告


こんにちは。昨日12日から、
京都のギャラリーなかむらで25人のドローイング展が始まりました。遠方でお越しになれない方々にブログでご紹介。


中原です!
この展覧会は7/12から8/ 7日まで京都のギャラリーなかむらさんで開催しています。
洋画のスクーリングや8/6から本学で始まる全国公募展のオープニングで大学に来られる皆さんに
ぜひ
ご覧いただきたいと思います。
という中原先生のコメントですよ。

朝日さん 


左 山本先生
右 酒巻先生

左 長谷川先生
右 中原先生
左 青木先生
右 相見先生

左 石田先生
右 由井先生


左 富士先生
右 西住さん

左 山河先生
右 安富先生

右 門川先生
左 川村先生

左 藤部先生
右 小林先生

左 松井さん
右 水口先生

ン?

左 小枝先生
右 城野先生

左 森田先生
右 古野先生

左 鶴田先生
右 押江先生

左 西垣先生
右 一居先生
 以下はギャラリーでの先生方です。各自の作品の前にて。

                                               








                                           







写っておられない先生やスタッフも沢山おられます。全員でなくてごめんなさい。
展覧会の会期会場は前のブログご覧ください!!!