このブログを検索

2016年2月4日木曜日

2015年度 京都造形芸術大学卒業展 /大学院修了展のお知らせ

2月になると大学では入試や追試、院の審査などが行われます。
通信では1年から3年までのスクーリングは終わり、あとは4年の最後の卒業制作スクーリングのみとなりました。
1年間が早く過ぎますね。
大学4年間(?)大学院2年間の締めくくりに相応しい清澄な空気が漂う季節です。

さて少々早いかもしれませんが、学部の卒業展/ 大学院修了展のお知らせです。

2015年度 京都造形芸術大学 卒業展 / 大学院修了展
2016 2/27(土)−3/6(日)10:00-18:00    於 京都造形芸術大学 




 
学部油画コースの展示はNC棟3階・4階で見られます。
今年もユニークな作品が展示されます。ぜひぜひ学部もご覧下さい。
また大学院は今年はギャルリーオーブで各専攻の作品が一堂に集まり展示されます。

学内全体が美術館に早替わり。ただいま学生は掃除に大わらわ。
お楽しみに。(K.)