このブログを検索

2020年8月18日火曜日

卒業制作2(東京)

 毎日暑い日が続きますが皆さん体調崩されていませんか?遅くなりましたが卒業制作2(B日程東京)の報告です。

2日間ある内の初日は100号制作に向けてのプランやエスキースを一人12分程度で行いました。










100号に入る前の50号作品を解説しながら100号に向けての構想を語ったり、上記のように制作プロセスなどを含めた発表もありました。50号2枚制作で得たイメージや改善点をそれぞれ100号にどう活かしていくか、改めて考える時間になった事だと思います。

以下、エスキースや50号油彩や、ランダムですがご紹介。















それぞれ描きたいものは違いますが、来年の冬には一番良い形で今考えていること、表したいものが表現できていると良いですね。楽しみにしています!