このブログを検索

2020年8月3日月曜日

増田正昭 個展


       2016年修了生の増田正昭さん第3回個展のお知らせです。

  ・・・被爆75年・・・・ 
  今のうちに残しておきたい、伝えておきたい被爆の体験
「被爆者の肖像画で被爆体験を語り継ぐ 被爆2世の思いを込めて」の第3弾
今年は、被爆75年の記念の年ですが、コロナ禍で毎年夏に行われている「戦争展」「反核平和の小品展」などが、次々中止になっています。急ですが、8月6日 (広島の日) ~9日(長崎の日) にコロナ対策も考えながら個展を開催します。今回 WEB 展示会(ライブ)を行います 
8月 6日 (木曜日) 11時~12時(zoomミーティングにご参加ください。)
https://us02web.zoom.us/j/82221072505  ミーティングID: 822 2107 2505
今年も被爆者と対話を重ね、肖像画で思いを受け継いでいきます。これからも絵を通して発信し、描き続けていきたいと思います。 ご高覧頂ければ幸いです。

【日時】8月6日(木)~8月9日(日)12時~19時
   (11月17日(火)~23日(月・祝))も
場所】ギャラリー35 (ミーコ)  https://gallery35.kyoto/access/
【アクセス】地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅 2番出口から徒歩8分
    *路地町家のため、釜座通りに面していません。