このブログを検索

2019年9月2日月曜日

9月卒業生のご活躍

 市内のギャラリーも何処も夏休暇開けで秋口に向けて一気に開廊いたしましたね。

卒業生のご活躍がさまざまな公募団体展入選の報告を受け聞かせていただいています。
また改めてお知らせしましょうね。

今日は卒業生の個展のご案内から。


松岡恵子版画作品展
ー目の中の世界ー
2019/9/7~10/14
ギャラリーアートグラフ


2013年度卒業の松岡さんはこのブログでもよく個展案内致しています。今回は名古屋での個展で、10月中旬までの長期の会期。「目の中の世界」と謳われた今回の個展では、ワタリガニやザリカニを中心に大きなまなこをを持った彼らの生態がユーモラスに刻まれています。昨年南原市セミナリヨ現代版画展で長崎知事賞を受賞。ますますご活躍です。


次は2018年度卒業の小坂千珠子さんの個展です。


小坂千珠子油彩展
おもいでの夏
2019.9/24~29
ギャラリー中井




昨年、卒業制作に携われていた小坂さん。
ついこの間、といっても3月のことですが、ご卒業されたと思ったら、もう個展!!!
「先生これ。」って手渡された時は驚きました。
DMを拝見して、懐かしい思い出が蘇りました。
卒業生のご活躍が著しい近年、皆さん!でもご無理をされずにマイペースでせいさく継続されてください。
(K.)