このブログを検索

2019年9月24日火曜日

第83回新制作展*東京国立新美術館

続・続・続・続・卒業生のご活躍。今日は新制作展に入選・入賞された皆さんの報告です。
一居孝明先生からのお知らせ頂きました。

第83回新制作展*東京国立新美術館
9月18日〜30日



*神戸巡回展 原田の森ギャラリー
10月30日〜11月6日

*名古屋巡回展 愛知県美術館ギャラリー
12月18日〜22日

今年の初入選者井上さだ子さん(大阪府)小濱くに子さん(兵庫県)白川 洋二さん(香川県)中川  勇さん(滋賀県)川崎喜美子(愛知県)さんの皆さんです。

そして2015年度卒業生の渡邊啓子さんが新作家賞を受賞されました。
渡邊さんおめでとうございます!!!

会員の一居孝明先生


会員の甲斐美奈子さん

新作家賞の渡邊 啓子さん


岡田 峰子さん

今井さん

井上さだ子さん

大下 かるさん

神田恭子さん

神野 隆起さん

川口 宣樹さん

小濱くに子さん

國松 京子さん


白川洋二さん

阪田 茂子さん




田中さん


                    川崎喜美子さん




                 中川  勇さん


中川久さん



藤川妃都美さん





古川千枝子さん




                    前田 智子さん




                 八木 佳子さん
  


                      和木さん





他にも通学部卒業生の丸尾宏一さんが新作家賞受賞されていましたし、本学関係者が沢山おられました。今回は通信洋画卒業生の皆さんの作品紹介いたしましたが、
これからも皆さんのますますのご活躍をお祈りします!(K.)