このブログを検索

2019年2月3日日曜日

卒業制作ラストスパートA日程京都編。

2月に入り京都は寒いです。
とうとう学生さんの中から「インフルエンザ」が出ました。
みなさまお大事に。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、と申しますが本当にあっという間です。
卒業式のことや卒展のことこれからも目白押しで、すぐに桜が咲きそして散ります。
卒業制作京都の最終日程が始まり終わりました。
作品は無事に仕上がったのか、、

楽しみは卒業制作展。


ラストスパートの様子を少しだけご覧ください。











全員のを載せるにはちょっとデータがたりませんでした。
すみません。









もう一息!









額付けをして、



梱包して、
さて後は、搬入を待つばかり。

最後に意見交換。





ああ、卒業。



いやいや、卒展で東京組と一緒に展覧会。

皆さん元気に集まってくださいね。

3月9日(土)11時30分、オーヴ、全員集合ですよ〜

(O)