このブログを検索

2019年2月5日火曜日

2月の展覧会のお知らせ

もう春ですね〜ぇ
 と言いたくなるようなこの二三日の陽気です。立春ですものね。
しばしの暖かさを楽しみましょうか。


研究室は学部、院の主な授業や審査が済みまして、ただいま学年末の仕事で大わらわ。
大学の各教室も今日から通学の卒展準備でその整備と展示に追われています。

それが終わると、通信の卒展修了展が始まりますね。
なかなか大学構内は静かになりません。

さて遅くなりましたが、2月の展覧会のお知らせです。

今日5日から始まったのは、島村薫さんの個展です。

島村薫個展
「机下の空論」
KOBE STUDIO Y3
2019.2/5~2/24




 島村薫さんは2015年の院修了生です。
視線のかけらを集めたタブローと、子供の頃のいたずらを思い出しながら一ヶ月間に渡って公開政策した作品を展示されます。
ぜひお出かけください。
関連イベント
11日にはホットチョコレートチョコレートとホットワインの日
など期間中いろんな催事が用意されています。


現代洋画「てくてく展」vol.7
Art Space MEISEI
2019.2/12~17




こちらには2017年卒業の冨森努さんが出展。
昨年も出されていましたね。DMには現代洋画とあり、てくてくと歩まれるみなさんの新たな視点を期待しています!(K .)