このブログを検索

2016年11月8日火曜日

11月教員展覧会のお知らせ


昨日11月6日の日曜日は通信の一日体験入学が行われました。
洋画コースにも大勢の方が参加され、石膏デッサンを体験されました。
もうこの季節が巡ってきたのかって、しみじみ思うこの頃です。(またその模様を報告致したいと思います。)
それにしても来月はもう師走。ちょっと早すぎません?

25人の絵画展も巡ってきました。今年は夏にドローイングの展覧会を行いましたが、ペインティングはこちらの画廊です。

25人の絵画展
2016 11/15~20(最終日は17:00まで)
ギャラリーヒルゲート
洋画コース全教員出品しています。
初日15日夕方6時からオープニングが行われます。




           



その翌週には、2年次ご担当の門川昭子先生の個展が丸太町の御所の近くの
ギャラリーCreate 洛で行われます。マイガーデンとされた下の作品が色鮮やかです。
前回もこちらのギャラリーで開催されていました。
25人の絵画展ともども、皆さんぜひお出かけください。京都の秋を楽しみましょう!

門川昭子展
2016.11/22~27
11:30~18:30(最終日は17:00まで)
ギャラリーCreate 洛
初日22日夕方5時からオープニングが行われます。




 門川先生が出展されている国画会京滋作家展が、少しあとですが12月13日から18日まで
京都府立文化芸術会館にて行われます。
今年の本展では通信洋画コースの卒業生の方が国画会賞を受賞されるという素晴らしい快挙がありました。卒業生のめざましい活躍に眼が離せないこの頃ですね。(K.)