このブログを検索

2016年5月9日月曜日

在学生・卒業生展覧会のお知らせ

昨日卒業制作B日程スクーリングが終わりました。
またこちらの報告もお待ちください。

在学生、卒業生の展覧会のDMが研究室に届いています。 
皆さんのご活躍が何より嬉しく、それぞれの制作の進展が楽しみなこの頃です。

まずは
室井公美子展
2016.4/30ー5/28(日、月、祝日休み)
GALLERY MoMo Ryogoku
東京都墨田区亀沢1-7-15 tel. 03-3261-6813


                          



すでに会期は始まっていますが、5/28までとのこと。土日祝日がお休みとのことですので、気をつけて。


大阪クラブ絵画展
2016.5/17ー22 11:00〜19:00(最終日16:00 )
大阪府立江之子島文化芸術創造センター




今年も大阪クラブの展覧会のシーズンが来ましたね。
大作、小作、テンペラ混合技法と大阪美術クラブでは皆さんが様々なテーマで取り組み発表します。洋画、日本画コースの在学生、卒業生44名による展覧会。楽しみにしています。


最後は2014年卒業生の佐藤綾子さんの個展です。

佐藤綾子展
花は限りなく流れて…
2016 .5/17ー22  11:00~18:00(最終日16:00)
ギャラリー花六甲
神戸市灘区森後町1-4-6 tel.090-7765-8765



佐藤さんは昨年の卒業生。すでに絵画の経験の豊かな方でした。
個展のご案内ありがとう!
佐藤さんのポエムのある絵としっとりした絵肌が蘇りました。頑張ってね。

こうした卒業生の個展が増えてきました。心強く思います。
皆さんが大学を巣立ち、夫々の発表の場を求めて公募展やグループ展、そして個展へと
十全の力を発揮されることが頼もしく嬉しいのです。益々のご活躍を願っています。(K.)