このブログを検索

2015年12月1日火曜日

洋画コース・入学説明会(京都・東京)が行われます!


洋画コース説明会・ユメミルVOL.2 / 京都×東京

先日通信全コースの「秋の一日体験入学」が京都本学で行われました。
このブログでも紹介しましたね。
さて、
今週末12月6日(日)には京都で、12月13日(日)には東京通信・洋画コース説明会が各会場で行われます。

この説明会は一日体験入学とは少し異なり、教室には幾つか他コースも並んでいて、それぞれ自由に説明を聞くことができます。
洋画コースか陶芸コースかとか、染織か日本画コースか、など中々自分でも決めがたいところがありますね。

勿論私たちは洋画コースがおすすめです。
でも他コースを回って初めて納得できるということも十分にありますから、
その意味では今回の説明会は迷っている人にはおすすめです。

洋画コースでは以下の進行で行いますので、興味のある方は、ぜひいらしてください。

12月6日(日)京都本学にて12:00~17:00
各コースとも担当教員が1時間のミニレクチャーを行います
そのあと、コースの説明が行われます。
京都会場では洋画コースの教員山河全先生と由井武人先生が担当致します。

12月13日(日)は東京外苑キャンパスにて12:00~17:00
こちらも京都同様、1時間のミニレクチャーがあり、
東京会場では私川村悦子と安富洋貴先生が担当致します。
夫々特色のあるレクチャーを行いたいと思いますので、ぜひ楽しみに。
ちなみに15:00からは他コースも覗けます。
レクチャーもたのしくお話したいですし、洋画コースの盛りだくさんな特色もお伝えしたいですね。なんでも質問して下さい!お待ちしています。(K.)