このブログを検索

2015年6月2日火曜日

ホームページ、リニューアルのお知らせ

みなさんこんにちは!!

 一月に開設したホームページがそのままになっていましたが、少しリニューアルしましたのでお知らせします。

 色合いも見づらかったので、シンプルに白バックにしています。
少しは見やすくなりましたので是非ごらんください。

内容については、2014年度の卒制を新規にアップしてあります。サイバーキャンパスでも見られますが、外部の方にもみていただけます。

 新しいところでは、雲母から抜粋した先生方の「私の工夫」を「制作のヒント」として順次アップしていっております。
 また、一年次から四年次までのスクーリング課題がブログとリンクしましたので、内容を確認したい方は是非ご覧ください。



通信洋画のホームページへジャンプ



これからも少しずつリニューアルしていこうと思いますので、時々は訪問してくださいね。(Y)