このブログを検索

2015年1月14日水曜日

新規お知らせ

《通信洋画ホームページ開設のお知らせ》

あけましておめでとうございます。今年の冬は寒いですね。

インフルエンザも流行しています。これからスクーリングを受ける方は、罹患した状態では受講不可となり、単位にも響きますのでうがいなどをして充分に気をつけて下さい。

 さて、今回は「通信洋画ホームページ」のご紹介です。(この青字からでもジャンプします。)

昨年度、洋画コースのパンフレットも新しくなり、授業紹介とともに教員紹介などが掲載されております。
 これを機に研究室では、それらの情報をホームページで紹介することになりました。
まだまだ工事中ですが、簡単な教員紹介と卒制などの画像をアップしてみました。
これからだんだんと充実させていきたいと思いますので、是非一度はご覧ください。

ブログの右上にあるリンクページより、上から「ホームページ、教員紹介、卒業制作」といまのところリンクを3つ作ってみました。少し文字が見づらいですが、いずれ修正していきますので、しばらくの間これでご勘弁ください。

ついでに新しいパンフレットの画像もアップしておきます。
(HPにも使いまわしていますが…)


【授業などの紹介面】


【教員の紹介面】



今年度も残すところわずか、2月の最終提出を考えている皆さんには、最後のひと頑張りの時期ですね。そうでない方は、来年度目指ししっかりと勉強する時期にしていただけると嬉しいですね。
(Y)