このブログを検索

2014年2月23日日曜日

(OB,OG、在学生の展覧会情報)    「虹の会展」「第一回かみはてくねん会展」「水上卓哉展」

 本学での通学、通信の卒業制作展開催とともに卒業生OB,OGのグループ展や在学生の個展の案内状が研究室に届いています。
こうして展覧会の案内状をいただくと、継続して制作に励む皆さんの姿を想像して大変嬉しく思います。展覧会を日程順に紹介致しましょう。



第24階虹の会展
2014/3/4(火)-3/9(日)
10:00-18:00 (最終日16:00)
アートガーデンかわさき
TEL044-200-1415









第一回かみはてくねん会展
2014/3/11(火)-3/16
10:00-18:00(最終日17:00)
池坊学園一階アートフォーラムギャラリー(京都四条室町下がる鶏鉾町)



2009年度洋画コース卒業生による展覧会

水上卓哉展「楽しんで生きてる?」
2014/3/20(木)-3/24(月)
10:00-17:00(最終日16:00)
東別院会館1階 ギャラリー東別院(名古屋市中区橘2-8-5)
052-331-9578





案内状をお送りいただいた、緒方かおるさん、かみはてくねん会展のみなさん(展覧会名の意味わかりました。上終町で2009年卒業をかけているのですね。)水上卓哉さん本学在学中の学生さんです。)ありがとうございました。皆さん頑張って下さい!
それぞれの会場は、川崎、京都、名古屋と離れていますが、お近くのみなさんぜひお出かけください。