このブログを検索

2014年2月23日日曜日

おつかれさま!尾中奈緒さん

 6年間にわたり通信洋画で研究室事務担当を務めてくださった尾中奈緒さんが3月末日をもって退職致します。
事務担当者はテキスト科目の作品のやりとりやスクーリング科目の作品搬入、搬出などをはじめ、学生諸事全般の聞き役を一手に引き受けて、本当に激務でしたが、尾中さんはてきぱきと物事を整理し、迷いのない判断で私たち教員にとっては、まさに縁の下の力持ちでした。お世話になり6年間ありがとう!!!そしておつかれさま。

そんな尾中さんを送る会が先日行われました。ちょっと早めでしたが、大学も今は大忙しの時期です。そのなかを京都の教員揃っての歓送会でした。



尾中奈緒さん。ゴージャスな雰囲気!デコレーションは藤部先生



歓送会に集合した洋画コースの面々。30~76までの文字は筆者。ごめんなさい先生方の歳をばらして…。


日本列島はまだ寒波の中。しかし洋画コースは全員一丸、協力パワーで春爛漫。
尾中さんの退職は寂しいですが、これからも洋画コースは皆さんとともに楽しく、厳しく、賑やかに前進してまいります。(K.)