このブログを検索

2020年10月30日金曜日

第84回 新制作協会展(web)  受賞報告!

  今年度は軒並み様々な展覧会公募展が中止や延期となり、出品を楽しみにされていた方、また見ることを楽しみにされていた方が残念な思いをされています。

そんな中、webで実施されました第84回 新制作協会展にて本学洋画卒業生お二人が受賞されました。近年毎年のようにこういった朗報が聞かれますが、今年はまた違う形の喜びを分けていただきました。今年は新制作協会員と出品者の全員が投票する形で受賞が決まりました。



神田恭子さん、渡邊 啓子さんのお二人です。

渡邊 啓子さんは以前も新作家賞を受賞されていますが、神田さんは初受賞。

まことにおめでとうございます。




神田 恭子「時-With past & future-」




渡邊 啓子「泡映(はかないもの)」

 お二人ともに充実した制作をされています。また発表も個展グループ展と盛んにされていてこれからもますます拝見するのが楽しみな卒業生です。

 また他の展覧会でもこういった発表がされていると思いますが、どうぞ洋画研究室までお知らせ下さい。(0)