このブログを検索

2020年1月7日火曜日

2020年 あけましておめでとうございます!

みなさまお元気ですか?
暖かいお正月でしたね。遅くなりましたが
   一月の展覧会のお知らせです。

2020.1/12~26
折々の作家たち展
ギャラリーヒルゲート



恒例の展覧会です。洋画の先生方も出展されています
その同ギャラリーで1/28~古野恵美子先生の個展が行われます。

2020.1/28~2/2
古野恵美子展
ギャラリーヒルゲート1F




次は恒例の同期会展。古野先生と同時期ですね。

GEIKON イチサン会絵画展
2020.1/28~2/2
ギャラリーヤマシタ1号館2F




今回のテーマは「恋」とそれぞれの世界だそうです。
皆さんの華やかな「恋」を見せていただきましょうか。

そして同時期にイチサン会展、メンバーの中野隆彰さんの個展が行われます。

中野隆彰個展
イチョウの世界
2020.1/28~2/2
ギャラリーa


実はもう始まっているのですが、昨年もこのイチサン会メンバーで同時期に京都で個展をされた石川清高さんが地元の安城市で個展をされています。

石川清高油画小品展
2020/1/8~2/1
茶悠館







新年早々洋画の関係者が揃いました。みなさま。ぜひお運びくださいますよう。(K.)