このブログを検索

2017年1月20日金曜日

教員展覧会のお知らせ


年明け初めての教員展覧会のご案内です。


押江千衣子展
2017.1/24(火)ー3/4(土)(日、月、祝日旧廊)
西村画廊 10:30〜18:30

押江先生は大学院でご指導いただいています。
昨年の夏大阪で個展されましたね。今回は東京です。日本橋高島屋と隣合わせのような近さです。会期が長いので院生やお近くのかたはぜひお出かけください。
詳細はDM裏面を。





コメントが見えます。
会期の最初のころと最後には押江先生在廊されているそうです。
「福も…」とは可愛いお嬢さんのこと。
絵にも時々登場されていますね。
子供の成長は毎日見ている親御さんには実感がないのかもしれませんが、
この前千秋堂で福ちゃんに会ったときにはあまりに大きく健やかなのでびっくり。
私は一生懸命「絵」を育てているつもりですが、ああ、かなわんなあ!と思いました。(K.)