このブログを検索

2014年5月25日日曜日

「展覧会に行ってきました」

5月23日、大阪市江之子島文化芸術創造センターに
第3回京都造形芸術大学大阪クラブOBOG絵画展を見
に行ってきました。               

メンバーは卒業生、修了生から在学生までと幅広く、
会場は大きく油彩作品、ドローイング、技法研究の 
3つの部門に分けて展示されていました。     

大阪クラブは学生が自主運営している学習会の一つです。
制作や見学、今回のような発表など様々な活動が行われて
います。                      





学生同士いつも一緒に、とはなかなかいかない通信での学習で
すが、刺激し合いより深く学ぼうと色んな工夫が行われている
のですね。                       

会場におられた皆さんと短い時間でしたがお話をさせてい
ただきました。会えなかった皆さん、作品は見せていただ
きましたよ。(A)