このブログを検索

2022年3月16日水曜日

2021年度 卒業制作展開幕! 洋画コーススペシャル。

 2021年度卒業制作展が開幕いたしました。

 すでにwebではオープンになっていますが、遅ればせながら洋画ブログでも発信したいと思います。

 卒業制作に1年間取り組まれ見事に作品が仕上がりこの度大学ギャラリーオーヴで発表されることとなりました。2019年度、2020年度の卒業制作については誠に残念ながらwebのみの開催でした。やっと、今年、、、、おめでとうございます。卒業制作を履修され制作された2展の100号、皆さんの作品を全部お見せしたいと思います。順不同です。































































 

お一人たまたま遠隔になってしまった関係で全ての作品が揃ったわけではありませんがここにお見せいたしました作品が皆さんの情熱の痕跡です。

  絵を描くことはいいですよね。こうやって良くも悪くも形になって残ります。次へ続くための糧にもなります。皆さんぜひ安楽の園の蜜を生涯味わってください。お元気でご活躍のことお祈りいたします。洋画コース 代表奥田輝芳