このブログを検索

2020年2月3日月曜日

2月の展覧会情報です

節分だと言うのにこの暖かさはどうでしょう。
いつものならば寒風がふき、時には大雪になることもありますのにね。
さておくそなりましたが2月の展覧会情報です。

さて大学は最終スクーリングやら大学院審査会やらで大わらわの季節。
卒制の東京スクーリングの最終がもうすぐ行われます。
これで一区切りですが。

ではみなさま2月の情報ですのでよろしくお願いします。






そして先日卒業生の2013年度生 ,
山本敦子さんから次のメールをいただきました。

お世話になります。通信洋画コース卒業生の山本敦子と申します。
2013年度卒業(30762322)

洋画コースの先生方に活動報告をさせていただきたく、連絡させていただきました。


   活動報告 1  イタリア ミラノの現代アートギャラリー MADS MILANOにて
             ポートレートアワードに参加

             https://www.madsmilano.com/

          2  大阪泉大津のギャラリースバルにて
             エコバッグ展に参加  作家名 bluebee で出展してます。

             https://kyoshitu.design/





最初のハガキがミラノのポートレートアワードのものでしょう。
そして次がエコパックですね。
みなさま今回は忙しさのあまり詳細がかけませんでしたが。これらのDMを
特大にして表示しましので、隅々までお読みくださいね。(K.)