このブログを検索

2019年4月29日月曜日

5月〜のグループ展を案内します。

大学では大学院のスクーリングが無事?終わりました。
色々と出品される機会が、さすがに大学院生は増えるのですね。

そして、卒業生もたくさんあちこちで活躍されていますね。

まず、


卒業生がギャラリーを始められました。

そしてそこに出品しているのも卒業生。
頼もしい。
同時期にもう一つ神戸で展覧会があります。
関西新制作展です。たくさんの卒業生が出展しています。ぜひ神戸の原田の森へ。

            

他にも現展。5月末からですが。





この4つの展覧会は、ハンコも押してありますのでわかりますね。
M2生の石黒さん、本当に精力的です!






こちらはお名前が大きく入っています。現在M2生の鈴木さん。







卒業生、様々な表現、でも共通する何か。

            まさに切磋琢磨ですね。



うっかり
縦横になってしまいました!すみません。

でも恒例と呼べるほどの回数ですね。大阪クラブ







こは6月に入ってしまいましたが、広い場所で年に一度の新しいぶつかり稽古。




僕らは描いてなんぼ、見せてなんぼの世界です。
一緒に頑張りましょう。