このブログを検索

2019年3月9日土曜日

2018年度生通信洋画卒業制作展が始まりました!

 2019年3月10日から17日まで京都造形芸術大学ギャルリーオーブにて2018年度生通信洋画コース業制作展開催中。



4年生の皆様この一年間お疲れさまでした。
2018年度から京都と東京で卒業制作が行われる事になり、
初めて、京都本学での卒業制作展に4年次生が一堂に会することになりました。

長いようであっという間の一年でしたね。
考え、迷い、足踏みし、そして最後は一気呵成に描かれた皆さんの作品です。

本日は無事に卒制の搬入陳列が終わり、明日から愈々卒展です。
今回は4年スクーリング最終日に撮影した完成作品を一挙公開しましょう!!!

皆さん楽しんでご覧下さい。
そして何と言っても本物の作品をギャルリーオーブでぜひ直にご覧下さい。


京都スクーリング生27名の作品から。
(お名前の頭文字、五十音順に紹介します。)




 Aさんの作品  「Time Capsule Landscape II」


Aさんの作品 「Superposer」


     Aさんの作品 「小さな花」           


Uさんの作品 「水の囁き」

Uさんの作品「せとうちMagic Hour」


Oさんの作品「游」


Oさんの作品「自然に畏怖、畏敬せよ!」


Oさんの作品「迷う」


Kさんの作品「不思議の国へ」


Kさんの作品「感謝、そしてゴールへのメッセージ」


Kさんの作品「森の人」


Kさんの作品「花言葉は思いやり」


          
       Kさんの作品「みずべ」







Kさんの作品「未来からの小さな使者達」


Kさんの作品「浴室パラダイス」

Kさんの作品「ひかり」


Kさんの作品「JAZZを聴きながら…」


Sさんの作品「モロッコに魅せられて」


Sさんの作品「S.N.T.A」

Tさんの作品「孔雀に魅せられて」


Nさんの作品「大漁だよ!」


Hさんの作品「tolerance-Ⅱ」



Hさんの作品「遊景」



Fさんの作品「路地を抜けたら」



Mさんの作品「ジンバブエの子ども」


Mさんの作品「荘厳伊吹」


Yさんの作品「ヘリコニア・ロストラータ」



そして
東京スクーリングの皆さん13名の作品です。


Iさんの作品「落葉に魅せられて」


Eさんの作品「日曜 昼下り」


Oさんの作品「春らんまん」


Oさんの作品「変化するもの、形をとどめておけないもの」


Kさんの作品「視軸XXⅠ」


Kさんの作品「特別な日」

Sさんの作品「haiki」



Sさんの作品「なんちゅうこんだ!」

Tさんの作品「2012-2019 明日へ」
Tさんの作品「巡礼の道  スペイン・パンプローナ」

Fさんの作品「時の流れ ローテンブルク」




Mさんの作品「マグノリアの花」


Mさんの作品「北信濃・春」

卒業制作展では、3月10日に午后1時半頃から山河先生によるギャラリトークがあります。
入学説明会の一環です。
そして
3月17日の最終日には洋画教員8名による大合評会が行われます。
ぜひお楽しみに。(K.)