このブログを検索

2015年8月7日金曜日

卒業制作B日程


7/30〜8/4の6日間卒業制作B日程 夏のスクーリングが行われました。

 京都はやはり今年も猛暑、元気な顔が揃いました。

 「どうしてた?」久しぶりの顔合わせ。

合評会の後は次のエスキース相談。 

ポートフォリオ相談もあります。

 3日目はいよいよ前半のメインイベント、100号に向けてのプレゼンです。あまり突っ込まないで。
いろんな意見があって参考になります。
画面に盛り込みたい思いがあります。
プレゼンの後は次ぎに向けての画面構想。

これまでの制作も振り返りつつ。



地塗りを終えたキャンバスにアタリを入れて。

細かいんだから もぉ〜

ふるさとの駅に思いを馳せて。

気がつけば最終日。協力してキャンバスを送る箱作りです。
このブログを書いている本日からは、A日程が始まりました。皆さんくれぐれも体に気をつけてこの夏を乗り切ってください。(A.)