このブログを検索

2019年8月9日金曜日

夏の公募展関連 洋画企画

真夏の公募展関連 

恒例《洋画トークイベント》


 洋画コース、在籍、卒業生のみなさま!
暑い夏となりましたね。おまけにそろそろ台風がまた来るようです。思わぬ災禍が訪れぬよう祈るしかないのですが、熱中症を含め十分ご用心下さい。
さて、今回のお知らせは例年恒例となりました、真夏の卒業生・修了生全国公募展に関連した洋画企画「洋画トークイベントのお知らせです。

 今年も卒業生ゲストトークを皮切りに、公募展の講評を兼ねたギャラリートーク、夏の瓜生山懇親会(受賞式含む)を行います。是非お時間のある方はご参加ください。

 今年のゲストトークは、2017年度大学院修了生の鈴木誠郷さんです。
 彼は卒業後、フィレンツェ賞展で佳作賞、LIFE2017年展で大賞と立て続けに受賞し、現在はデパートや画廊の企画展で大活躍中の新人作家です。

日時:2019年8月24日(土)
場所:本学NA204を予定(変更のあった場合は掲示)
  :ギャルリ・オーブ


そのエアブラシでも筆でもトラの毛一本一本を表現する超絶テクニックの取材から技法までを紹介してもらいます。
楽しみにしていただければと思います。(Y)