このブログを検索

2018年11月13日火曜日

新制作関西巡回展

新制作会員の一居先生より、兵庫県原田の森ギャラリーで行われていた、新制作巡回展の新入選者と受賞者の報告をいただきました。
私もバタバタしており、結局行けず仕舞いでしたので、一居先生ありがとうございました。卒業生の皆さんの活躍をご覧ください。

【新制作協会関西巡回展 「卒業生のご活躍」】


時期:2018.10月31日~11月7日
場所:兵庫県原田の森ギャラリー(王子動物園前)

第82回 新制作展 <入選、入賞、そして新会員おめでとうございます>
10月31日~11月7日 神戸原田の森ギャラリーで巡回展が開催されました。
9月にご報告しましたが、今回、厳しい審査をくぐり抜け、18名という多くの通信卒業生が入選されました。

その中から、原田の森ギャラリーで展示された関西エリアの入選者12名の作品を紹介させて頂きます。

神田恭子さん
時ーwith chaos Ⅲー


渡邊啓子さん
「絵画部賞」
泡 X( 輝く)


岡田峰子さん
波の戯れ Ⅱ


中川 久さん
「初入選」
生まるる


國松京子さん
明日の光景ー流れ Ⅱ


八木佳子さん
shoes Ⅰ


辻野玲子さん
海景・凪


阪田茂子さん
上昇気流に乗せられて3


甲斐美奈子
「新会員」
回想Ⅱ


竹山公栄
渡りをする蝶アサギマダラの記憶(1)


前田智子
「初入選」
fleurir r.


田中秀二郎
Seed-S

皆さんご入選おめでとうございます。中々実力派揃いですね。
中でも新会員の甲斐さん、絵画部賞受賞の渡辺さん、本当におめでとうございました。
みなさんの益々の活躍を祈っております。

一居先生ご報告まことにありがとうございました。(Y)