このブログを検索

2018年11月14日水曜日

東京4年卒制中間講評・3年学習会

11月8日、東京でも卒制の中間講評が行われました。
100号キャンバス持参の方も多く、その経過を見ながら、あと残された2回のスクーリングに想いを馳せました。みんな、頑張れ!!!







今日は1枚持参。中央奥の御堂は霧がかかりうっすら見せます。

満開桜、気持ちいい。

アジサイと愛犬

カーテン越しに


続・カーテン越しに

…時間で描きました。

端の問題解消しましょう!

50号2枚です。シリーズで描いています。




今回は作品写真で。落ち葉・人生かな。



ここから3年生学習会持参作品。

4年講評会にも参加しました。


私が主役。




鯉に苦しみました。

描きたいエスキースです。下も同じ作者。


3年全員アップできませんでした。ごめんなさい。

皆さんは3年4年と学年は違いましたが、それはそれで東京の仲間たち。
顔見知り。来年4年頑張れ!と声かけ合っていました。
4年の皆さん大きな作品の持参ありがとうございました。

なんとなく4年生の作品を拝見してホッとした私です。
やっぱり半年のおつきあいしていますものね。
皆さんポートフォリオも副論作成も頑張って下さいね。(K.)