大詰めです! 卒業制作4。in #東京
今年からスタートの卒業制作 in 東京もシーズン4を迎えて、着々とみなさんは制作に励んでおられました。
今回の洋画ブログでの紹介は、ビフォーアフターで作品をご案内します。
11月の京都、卒制4、熱気の伝わる進捗状況で下が東京も劣らずみなさんがご自宅で進められた力作が並びました。4日間のビフォーアフターですので、今回の参加者でこのブログをご覧になり、卒業制作展への出品作品を決められずにおられる方、こちらを出したい、と思われていらっしゃるでしょうが今回のブログには、そうではない方を、アップされた方、など少し戸惑いが生じるかもしれませんが、お気になさらずに。
今回の東京担当は、相見先生と奥田です。
例によって、ポートフォリオ、副論などの面談はこの時期の卒制には欠かせません。ダメ出しもぞろぞろ。京都の方々共々2019年1月11日〜21日の提出をお忘れないように!
もう一点
作品集・キャプション(見出し・表題)等記載事項の提出、あるいはe-mailによる提出、締め切りは1月15日ですのでお忘れなく。
この件、スクーリングで配布しました内容をご確認ください!
例によって2日目には懇親会がありました。
懇親会は2日目、なかなか熱い青春トークが交わされましたが、3日目にミーティングと称して、将来の創作活動についてのお話を全員で発表しました。
ポートフォリオ、後ろの方々、手に副論?、面談の順番待ちでしょうか。
ミーティングの様子、
司会進行は池田さん。
採点?
卒業後の活動、進学や発表、、みなさんさまざまな方向を持ってらっしゃいます。
今後のご活躍に期待、、この言葉は卒業式にとっておきます。
ここからお見せします作品はもちろん途中です。今回の4日間で入った手数を省みて、1月の最終スクーリングまでにまた変化もあることでしょう。
さて、4日間のビフォーアフターです。
図像で大きく変わることはなかったかもしれませんが、密度が上がったのは間違いありません。この調子で、良いお年をお迎えください。
1月のポートフォリオ副論など、
1月のポートフォリオ副論など、
くれぐれも、提出物をお忘れなく!
早かったですね今年は。
風邪などお召しになりませんように、
クリスマス、お正月、楽しく過ごせますように、
研究室一同、心よりお祈り申し上げます。(O)
研究室一同、心よりお祈り申し上げます。(O)