このブログを検索

2015年9月8日火曜日

教員展覧会のお知らせ「城野愛子展」


 雨の降り続くこの頃ですが、台風18号が接近しています。洋画のスクーリングは前期分は終了して後期が25日から始まりますので、この台風の影響はなさそうですね。
よかったです。

25日から2年生「静物油彩2」が外苑キャンパスで、「風景を創る」が兵庫県の室津で行われます。それまでの間、ぜひテキスト科目に精を出してくださいね。
皆さんの課題提出をお待ちしています!

さて2年生ご担当の城野愛子先生の個展のお知らせを致します。
4月のはじめに2年の「塑像と油彩」で人体表現の指導をいただいたあの城野先生です。


城野愛子展
2015年9月28日〜10月3日
天野画廊(大阪市北区西天満4-2-7)





上の地図を見ていただいてお判りのように、この画廊の付近は0ギャラリー、
ギャラリー白などもあり、皆さんおなじみの場所柄ですね。
老松通りには老舗の骨董店が多くそこを覗いてみるのもまた楽しみです。
城野先生とお話されて制作の秘密などを聞かれる事をおすすめします。(K.)