このブログを検索

2014年11月18日火曜日

洋画卒業生・現役生展覧会「GEIKONイチサン会」大学院1年ゼミ展「一日一筆」水上卓哉展「200年後の対話」「第19回松井健児展」のお知らせ。

昨日4年生卒業制作スクーリング後半の3日間が終了しました。
皆さんおつかれさまでした。
制作のピッチも上がってきましたね、A,B両クラス合同で行われるのが後半の特色ですが、
お互い初顔合わせの方もおられたのでは?
また後日スクーリング報告していただきましょう。お楽しみに。

さて今回は昨年の卒業制作を終えた2013年度生の展覧会の紹介から始めましょうか。
もう一年が経って早いものです。卒業して初めてのグループ展です。ちょっとお知らせする次期が早いかもしれませんが、お近くにおられる方はどうぞ足を運んでいただけると嬉しいですね。



2013年度洋画コース卒業生による
GEIKON イチサン会展(京都)
ギャリエヤマシタ 2014、12/9~14





同期卒業生で、現在大学院1年生によるゼミ展
one's good drawing for the day 一日一筆(京都)
ギャラリーa   2014,12/6~14






現在4年生の現役生による個展
水上卓哉「200年後の対話」(名古屋)
ソレイユプラザナゴヤ 2014,12/3~10


卓哉君頑張ってね!




なんと齢86歳になられた卒業生松井健児さんの個展。もう19回なのですね。
第19回松井健児絵画展(東京)
ギャラリーくぼた 5F   2014,12/2〜6





以上卒業生の展覧会紹介です。
会期の遅い順番のお知らせになってしまいましたが。

本学卒業生は全国で活発な展覧会活動をされています。公募展出展もありますし、コンクール展での入選もあります。グループ展に至っては多分山ほどあるのではと思います。研究室にご案内いただいていても掲載が漏れる事もあって、ごめんなさいね。
皆さんの益々のご活躍を願っています!(K.)