このブログを検索

2013年10月26日土曜日

(洋画コース卒業生のご活躍)ー新制作展より報告します


 いま京都市美術館では新制作展が東京からの巡回で行われています。つい先日私も出品された方々からご案内を沢山いただき拝見してまいりました。会場には一居孝明先生が丁度おられて会場内をご案内していただきました。
多くの作品のなかにあって本学通信卒業生が数多く出展されていました。嬉しいですね。
皆さんの作品を紹介します。




京都市美術館会場 

一居孝明先生作品

今回新作家賞受賞された本学短期大専攻科修了生の海野厚敬さん
おめでとうございます!


小西優子さん 

甲斐美奈子さん

川口宣樹さん

坂田茂子さん

庄野美千代さん

田中秀二郎さん

辻野玲子さん

和気優周さん


他にも出品されているそうですが、京都に巡回されていないそうです。拝見できず残念。
作品画像の写りが悪かったり、ピントが甘かったり、ご容赦ください。お名前がもし違っていたらほんとうにごめんなさい。大きな団体展のなかで自分を試みることは日々大変なことでしょう。皆さんご立派ですね。卒業されて段々制作に拍車がかかってこられたというか。皆さんのエネルギーに動かされました。益々のご活躍を研究室一同願っています!!!

追伸。研究室にいただいたご案内を全て掲載できていないかもしれません。研究室は常に資料にあふれていて、見逃す事もあります。せっかくおくってくださっているのにごめんさいね。また全国にまたがる学生や卒業生の皆さんの場所柄に応じた展覧会情報をお伝えDEKIREBいいのですが、限りがあってごめんなさい。でも今後もブログの支援よろしくお願いします。(K.)