このブログを検索

2016年2月21日日曜日

卒業生、在学生グループ展「Hole of Mole」「かみはてくねん会」「庭石会」「Do 楽」展のお知らせ

もうすぐ3月。
卒業・修了展が始まり、卒業式のシーズンです。

ちょっと早めですが、在校生、OB・OGたちのグループ展を紹介しましょう。

Hole of Mole
ギャラリーマロニエ
 池田千里 島村薫 鈴木那奈、中原圭司、古川二朗
2016 3/1~3/6  12:00~19:00(最終日18:00)




島村さん、鈴木さん、池田さんは大学院生、中原さん、古川さんは2014年卒業生によるメンバーです。中原さん、古川さん久しぶりですね。皆さんの作品展開は如何なりましたか?

続いて。

第3回かみはてくねん会
2016年3/8~3/13 10:00~18:00(最終日16:00)
池坊学園1F アートフォーラムギャラリー






かみはてくねん会は毎年、この池坊の会館で開催されています。交通の便にもよい場所で大きな作品も展示できます。どこで、どれくらいの規模で行うかというグループ展を決めていくのも大変ですが、皆さん今年も頑張って下さい。

さて最後は。

第1回庭石会
2016年3/8~3/14 10:00~17:00(初日は14:00~。最終日は15:00まで)
みやこめっせ2F 美術工芸ギャラリー



「庭石会」なんて風流な名前なのだろうと思っていましたら。2014の和読みだそうです。
昨年の3月の卒業生たちのよる展覧会です。沢山のメンバーですね。卒業して1年目の皆さんの作品はどのように進展しているのでしょうか。
オープンとクローズの時間に気をつけて下さい。楽しみにしています。

もう一つ案内上頂きました。

第3回 Do・楽展
2016、3/8~3/13
10:30~20:30(出品者在廊11:00~18:00)
アートスペース余花庵



Do・楽展の皆さんは2009年〜14年度卒業生の皆さんと、現在在学生の皆さんによる展覧会です。3/8~13日までかみはてくねん会、庭石会、そして、このDo・楽と3組の卒業生達の展覧会が開催されます。通信卒業制作展は丁度2月13日から開催されますので、ぜひ皆さんの交流があるといいですね。(洋画研究室)