このブログを検索

2013年8月3日土曜日

【展覧会報告】

 前回お知らせした川村悦子先生の個展と山河全の個展も無事終了しました。
多くの通信教育部生、卒業生の皆さんに来ていただきありがとうございました。

川村先生の分はないのですが、山河の分だけ会場写真を掲載しておきますので見れなかった方は雰囲気だけご覧下さい。
 近くでは京都市美術館別館で同時期に自由美術会関西展が開催されており、短大や通信の卒業生たちも結構多くの方が出品しているのに驚きました。

 実は、二科会展や新制作会展、国画会展などの団体展本展には、通信洋画卒業生の方たちが全部で60名以上入選しているのですよ。皆さん頑張っておられますね。




※上 恵風二階ギャラリー、下 同一階ギャラリー